艦これの劇場版を見ました。アニメの最低最悪な結果に比べれば100億倍まし。 
12:15  艦これについて聞きたい事があります。 私はてっきり日独伊の艦艇をああいったよう 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
12:02  【艦これ】まるゆが天使すぎて辛い【限定グラ】 後で読む 艦娘司令部~艦これ攻略・最新情報   x
12:00  【艦これ】これまでの限定グラで一番インパクトあったのって誰よ? 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】泣いてる山風ちゃんに、「戻ってきたよ」って言いたい 他、山風イラスト 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
10:45  メイドに旧日本海軍の戦艦の名と武装をさせた様な「艦これ」って何何?意味がわかりません。 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
10:00  【艦これ】那珂ちゃんサンタの季節 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
10:00  【艦これ】お前ら潜水艦派遣作戦終わるまで後何時間?潜水艦遠征が終わるとどうなる? 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
8:30  艦これアーケードについてです 今殴り込みイベやってますよね あのイベ艦娘たちは 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
8:00  【艦これ】射貫かれ雷 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
7:00  【艦これ】ネ式に対する掌大回転なんてきっと1ヶ月前の俺らに言っても誰も信じないだろうな・・ 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
7:00  艦これの劇場版を見ました。アニメの最低最悪な結果に比べれば100億倍まし。 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
1:30  【艦これ】今まるゆ何匹集まったかなぁーって呟いて母港見てたんだけど 後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
0:45  艦これ 日向と金剛 同じ戦艦ですが地味な日向と軽い英国女子金剛 どっちが好きで 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
0:04  【艦これ】猫を見つけると思わず反応してしまうグラーフさん!他グラーフ・ツェッペリン画像まと 後で読む 艦これまとめ魂   x
0:02  【艦これ】クリスマスに『私がプレゼント』をやりそうな艦娘【風評被害】 後で読む 艦娘司令部~艦これ攻略・最新情報   x
0:00  【艦これ】駆逐艦の服を着た瑞鳳ちゃん 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
23:45  【艦これ】着任当時イベント終了寸前だったからね 後で読む 艦これ大艦鎮守府~艦隊これくしょ   x
23:30  【艦これ】艦娘をダメにするクッション ver大和!他大和画像まとめ 後で読む 艦これまとめ魂   x
23:14  【艦これ】うん。ウチの航空戦艦Lvカンストしてるから 後で読む 艦これ大艦鎮守府~艦隊これくしょ   x
23:12  【艦これ】艦娘組は総力を挙げてタイムセールへ突入であります!他画像まとめ 後で読む 艦これまとめ魂   x
23:00  【艦これ】艦々日和第140回更新!提督と、敵連合艦隊を攻略せよ! 他なごみネタ 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
22:45  艦これ エロ本にされてる艦娘ナンバーワンが加賀さんですが、どう思いますか? 一 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
22:38  【艦これ】パラオのまるゆ提督さん「クリスマスまるゆ見た瞬間ケッコン」!まるゆが天使すぎて浄 後で読む 艦これまとめ魂   x
22:14  【艦これ】230Sで出なかったんだぞ? 後で読む 艦これ大艦鎮守府~艦隊これくしょ   x
22:00  【艦これ】ポーラ「てーとく~も飲みます~?」 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x